【JOU】基本地形参照サイクル
2014年4月8日 【Standard】
例にもよって、ソースは(ry
真偽は個人で(
上:
サイクルの青。
青単で使えば、出た時にほぼ相手の生物全体バウンス。
当然ながらリミテではエンドカード。
前駆ミミックでコピーしまくろう(提案)
中:
わかりやすく夢魔。
2マナ安い分、飛行を失った感じ。ついでにレアリティも失った。
最大効果を前提とすれば、4/4で出て殴る時は5/5。
とはいえやはりバニラなので構築では厳しそうです。
下:
サイクルの赤。にしてドラゴン枠。
最大効率なら当然ながら破格のスペック。本体にも飛ぶので腐ることはなさそうです。
ただ赤単系のビッグ・マナは、山でなく信心ニクソスが主流なので、ヘイストの差もあって追加のストームブレス枠にはなれなさそうですねー。
レアもアンコも混じってるし、サイクルというよりただの単色押しな気がしなくもない。
真偽は個人で(
上:
サイクルの青。
青単で使えば、出た時にほぼ相手の生物全体バウンス。
当然ながらリミテではエンドカード。
前駆ミミックでコピーしまくろう(提案)
中:
わかりやすく夢魔。
2マナ安い分、飛行を失った感じ。ついでにレアリティも失った。
最大効果を前提とすれば、4/4で出て殴る時は5/5。
とはいえやはりバニラなので構築では厳しそうです。
下:
サイクルの赤。にしてドラゴン枠。
最大効率なら当然ながら破格のスペック。本体にも飛ぶので腐ることはなさそうです。
ただ赤単系のビッグ・マナは、山でなく信心ニクソスが主流なので、ヘイストの差もあって追加のストームブレス枠にはなれなさそうですねー。
レアもアンコも混じってるし、サイクルというよりただの単色押しな気がしなくもない。
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