いって来た。
使用デッキは殻。
レポは面倒いから省略で、結果は1-1-1。
ラクドスバーンに切られてトリコ虫と引き分けた。
ラクドスバーンは若干不利あるから置いといて、トリコ虫なんて普通に食えるデッキなんだから引き分けてんじゃねぇよって話。
プレイングとかデッキ構築の前にいい加減タイムコントロールの技術を身に付けるべき。
クアラルンプールと言い、そろそろ洒落になってない。
使用デッキは殻。
レポは面倒いから省略で、結果は1-1-1。
ラクドスバーンに切られてトリコ虫と引き分けた。
ラクドスバーンは若干不利あるから置いといて、トリコ虫なんて普通に食えるデッキなんだから引き分けてんじゃねぇよって話。
プレイングとかデッキ構築の前にいい加減タイムコントロールの技術を身に付けるべき。
クアラルンプールと言い、そろそろ洒落になってない。
コメント
んで、対人(・∀・)
やっぱ殻は選択肢の多いデッキな分、いくらフリプしたところで結局大会ではある程度思考に時間がかかっちゃうんですよねー。
それで相手にも迷惑かけてしまうので、せめて投了のタイミングだけでも見極めてしっかり三ゲーム目を行えるタイムコントロールをすべきだな、と猛省しており〼
もちろんそれはそうなんだけど、殻みたいに盤面制圧が露骨なデッキで相手を投了させずにタイムコントロールするのが上手く出来ないんだよねー。
そんで二ゲーム目で時間切れ狙おうとしても思いの外粘れなくて負けて引き分けることがメチャクチャ多い。
だから二ゲーム目で粘らないですぐ投了するのがいいんだけど、結構捲れる盤面も多くて投了しなくてゴニョゴニョみたいな。