【1/27】GTCプレリ@ADS
2013年1月27日 大会レポート コメント (3)いってきたよ!
前半はディミーア選択からのBUGコントロール。
R1:RUG/W-L-W
R2:BUG/W-W
R3:グルール/W-L-W
3-0。
後半はシミック選択からのRUGテンポ。
R1:オロス強請/W-L-W
R2:オロス強請@sakana3さん/W-W
R3:ナヤ@KWZさん/W-W
3-0。
合計6-0とか出来過ぎだけど商品パックは塩辛かった。
どっちもロクなレアはなかったけどしっかりギルド門やプリズムでカラーフラッドを防止出来てたのが勝因だと思う。
多色のカードはレアじゃなくても十分強いから、しっかりと三色でる構成に出来ればレアがなくてもデッキパワーは高い印象。
前半はディミーア選択からのBUGコントロール。
R1:RUG/W-L-W
R2:BUG/W-W
R3:グルール/W-L-W
3-0。
後半はシミック選択からのRUGテンポ。
R1:オロス強請/W-L-W
R2:オロス強請@sakana3さん/W-W
R3:ナヤ@KWZさん/W-W
3-0。
合計6-0とか出来過ぎだけど商品パックは塩辛かった。
どっちもロクなレアはなかったけどしっかりギルド門やプリズムでカラーフラッドを防止出来てたのが勝因だと思う。
多色のカードはレアじゃなくても十分強いから、しっかりと三色でる構成に出来ればレアがなくてもデッキパワーは高い印象。
コメント
パックはお塩率ヤバいらしいね〜
知り合いが商品からギルランすら出ずに嘆いてたしwww
賞品パックについてはお疲れ様でしたw
自分は安定志向だから2色に纏めたがるんだけど、
確かに多色環境だから3色構成でパワー引き出した方が強いかもですね~
あざっす!
24パック剥いでギルラン二枚以外全部クソレアとかヤバイっす。
>KB様
もちろん色安定のパーツが最低でも3-4ないとかなりカラーフラッド起こしますから、無理なプールだったら二色安定です。
感覚としては、第一に事故らない構成にすること、第二にデッキパワーを上げることですからね。
ただ今回は無理してレアに手を伸びさなくてもアンコレベルで十分デッキパワーの上昇を狙えると感じたので、三色やったら大成功だったという。