【Standard:Trackers】
2013年2月8日 【Standard】 コメント (5)4:《実験体/Experiment One》
4:《東屋のエルフ/Arbor Elf》
4:《ベラドンナの行商人/Nightshade Peddler》
4:《絡み根の霊/Strangleroot Geist》
3:《ウルフィーの報復者/Wolfir Avenger》
4:《イゼットの静電術師/Izzet Staticaster》
4:《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》
3:《練達の生術師/Master Biomancer》
3:《追跡者の本能/Tracker’s Instincts》
4:《ドムリ・ラーデ/Domri Rade》
1:《森/Forest》
4:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
4:《繁殖池/Breeding Pool》
2:《蒸気孔/Steam Vents》
3:《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
3:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
2:《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3:《魂の洞窟/Cavern of Souls》
1:《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run》
ドムリと追跡者の本能が使いたいだけのRUG。
割と肉環境だし、生物アドだけは稼げる。
バイオマンサーもすんなり入ったしね!
コンセプト自体はSCGにあった四色デッキが基盤。
RUGにまとめたから色々変わってはいるのだけど。
今のところ紙束の領域を出ないけど、いつか形にしてみたい。
4:《東屋のエルフ/Arbor Elf》
4:《ベラドンナの行商人/Nightshade Peddler》
4:《絡み根の霊/Strangleroot Geist》
3:《ウルフィーの報復者/Wolfir Avenger》
4:《イゼットの静電術師/Izzet Staticaster》
4:《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》
3:《練達の生術師/Master Biomancer》
3:《追跡者の本能/Tracker’s Instincts》
4:《ドムリ・ラーデ/Domri Rade》
1:《森/Forest》
4:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
4:《繁殖池/Breeding Pool》
2:《蒸気孔/Steam Vents》
3:《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
3:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
2:《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3:《魂の洞窟/Cavern of Souls》
1:《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run》
ドムリと追跡者の本能が使いたいだけのRUG。
割と肉環境だし、生物アドだけは稼げる。
バイオマンサーもすんなり入ったしね!
コンセプト自体はSCGにあった四色デッキが基盤。
RUGにまとめたから色々変わってはいるのだけど。
今のところ紙束の領域を出ないけど、いつか形にしてみたい。
コメント
青マナ薄いしいくらなんでも弱過ぎっすねー。
実験体は出しやすいし再生出来るのでお試し枠。実際SCGのジャンドアグロに入ってたんで。
東屋本気で使うならあと二枚くらい森要るっぽいですわ。
うん。
>黒字先輩
確かに!Σ(゚д゚lll)
よし熊パンチも入れましょう。