いってきたよ!
使用デッキはBUG!

デルバーがいなくなったらもうどういうアーキタイプなのかわからなくなった。

以下レポ。


R1:エスパートラフト@よっしーさん/L-W-W

R2:ヘイストジャンド/W-W

R3:青白人間/L-W-W


3-0。

R1、R3ともに悪名の騎士がただひたすらに強かった。

生物戦はもちろんのこと、除去も殆ど当たらない。
アンブロッカブルみたいなもんだし、相手のライフをほぼ全部削ってた。

DrSはやっぱり強い。
SCMを固め引きしている時だけ能力が使いにくいけど、思考掃きと心理的打撃のおかげで一定の確度は維持出来ている。

牙は雑な強さ。
強いと一概には言えない構成だけど、悪くない。
ただランド23なので、サイドから洞窟足しても初手には欲しくない。
多分メインのランドは増やすべき。



4:《死儀礼のシャーマン/Deathrite Shaman》
4:《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
4:《ダスクマントルの予見者/Duskmantle Seer》
2:《スラーグ牙/Thragtusk》

4:《思考掃き/Thought Scour》
3:《送還/Unsummon》
2:《中略/Syncopate》
2:《本質の散乱/Essence Scatter》
2:《熟慮/Think Twice》
2:《究極の価格/Ultimate Price》
3:《ディミーアの魔除け/Dimir Charm》
2:《心理的打撃/Psychic Strike》
2:《突然の衰微/Abrupt Decay》

1:《ルーン唱えの長槍/Runechanter’s Pike》

1:《島/Island》
4:《湿った墓/Watery Grave》
4:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
3:《草むした墓/Overgrown Tomb》
3:《森林の墓地/Woodland Cemetery》
4:《繁殖池/Breeding Pool》
3:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
1:《魂の洞窟/Cavern of Souls》


2:《否認/Negate》
2:《月の賢者タミヨウ/Tamiyo, the Moon Sage》
3:《悪名の騎士/Knight of Infamy》
3:《強迫/Duress》
1:《肉貪り/Devour Flesh》
1:《スラーグ牙/Thragtusk》
2:《ゴルガリの魔除け/Golgari Charm》
1:《魂の洞窟/Cavern of Souls》

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索